2107.3.5 妙林寺の河津桜

妙林寺の河津桜です。

c0333332_18465098.jpg

[PR]
# by yuu-chang0521 | 2017-03-22 18:47 | Comments(0)

2017.3.4 宇野線 ひるね姫ラッピング電車

ラ・マル・ド・せとうちも撮れたりしましたが、この日の目的は最近公開になった、倉敷が舞台のアニメ「ひるね姫」のラッピング電車が来るというので、撮りに行ってたんです。

c0333332_18242742.jpg

c0333332_18244382.jpg

c0333332_18250012.jpg
……まあ私もそんなにアニメ見るほうじゃないですが、ラッピング電車は珍しいので撮りに行きました。


[PR]
# by yuu-chang0521 | 2017-03-21 18:28 | Comments(2)

2017.3.4 ラ・マル・ド・せとうち

私はあんまり電車を撮りにいかないんですが……。

久しぶりに撮った宇野線の特別列車、ラ・マル・ド・せとうちです。

白い車体が爽やかです。

c0333332_15562804.jpg

[PR]
# by yuu-chang0521 | 2017-03-20 15:57 | Comments(0)

2017.3.19 工事完了

いつも撮っていた遊歩道下の工事現場ですが、今日見てみたら工事は完了していました。

工事完了、めでたいです。

c0333332_16580428.jpg

[PR]
# by yuu-chang0521 | 2017-03-19 16:59 | Comments(0)

2017.3.18 墓参り

今日はお墓参りに行きました。

寺の駐車場にバイクを止めて、墓地へと上がりました。

c0333332_16104279.jpg


お寺の駐車場に可愛らしい石仏があったので、撮ってきました。

c0333332_16111102.jpg


[PR]
# by yuu-chang0521 | 2017-03-18 16:12 | Comments(0)