人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.8.14 岡山駅 タロウスクエア

35安で撮った岡山駅のタロウスクエアです。

前にきた時と違って手前に目隠し板が張ってあり、板が写らないように寄って撮ると、岡本太郎の壁画が半分しか写りません。

2017.8.14 岡山駅 タロウスクエア_c0333332_15045368.jpg

by yuu-chang0521 | 2017-09-11 15:09 | Comments(2)
Commented by pikorin77jp at 2017-09-11 16:07
岡本太郎の壁画の真ん前に 贅沢にも テーブルと椅子があるんですね、、、^^
Commented by yuu-chang0521 at 2017-09-11 18:50
> pikorin77jpさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

実はこのタロウスクエアというのは、隣のカフェの一部なんですよ。

午前11時になると、タロウスクエアのカフェの客席が解放になって、お客さんが入り込んできます。

私はその直前に出くわしたので、お客さんのいない写真が撮れました。

まあ確かに考えてみれば、岡本太郎の壁画の前でコーヒーが飲めるだなんて贅沢ですよね。
<< 2017.8.20 奉還町商店... 2017.8.14 アンパンマ... >>