人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.4.29 人力車と瀬戸の花嫁

前までは、瀬戸の花嫁の控え室は美観地区の中心にある倉敷館でした。

ところが、倉敷館が耐震化工事で閉鎖のため、今年は瀬戸の花嫁の控え室が
美観地区入り口に近い倉敷物語館になりました。

そして物語館から、川舟流しの船着き場までは人力車に乗って移動することになりました。

結果的に、人力車に乗る瀬戸の花嫁が撮れてすごく得した気分です。

倉敷館の工事が終わった後も、この物語館からの人力車での道中は続けて欲しいなあと思いました。

2018.4.29 人力車と瀬戸の花嫁_c0333332_19172249.jpg

by yuu-chang0521 | 2018-05-24 19:22 | Comments(6)
Commented by pikorin77jp at 2018-05-24 21:41
綺麗な白無垢花嫁さん撮れて 超ラッキーでしたね。前に見える藤は本物ですか?
Commented by yuu-chang0521 at 2018-05-24 21:45
> pikorin77jpさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
人力車の走るルートを押さえての撮影でした。

ちなみにこの藤の花は作り物です。倉敷物語館にはハートランド倉敷の間、
この作り物の藤を吊っておくんです。
Commented by natadecocot at 2018-05-25 22:27
こんばんは^^
花嫁さんと遭遇できてよかったですね♪
やはり藤や桜、和のお花はお着物とあいますね~(^-^)
Commented by gachako1121 at 2018-05-25 22:55
華やかですね
着物美人さんまるけ! ええねぇ
若さが眩しいわぁ ほなぁありがとうさん
Commented by yuu-chang0521 at 2018-05-26 18:33
> natadecocotさん

こんばんは。

この写真は花嫁さんの控え室までのルートが読めたので撮れた写真です。
藤の花は着物と合いますよね。
Commented by yuu-chang0521 at 2018-05-26 18:34
> gachako1121さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
着物美人さんだらけで、撮影にも力が入りました。
<< 2018.4.29 藤娘撮影会 2018.4.29 ハートラン... >>