人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備中国分寺 ご婦人のポートレート

備中国分寺で出会ったご婦人ですが、しばらくお話をして、ポートレートも撮らせてもらいました。

とっさに一枚だけ撮ったので、メガネのレンズが反射しているのが残念ですが、メガネの奥の目は優しい目をしています。

撮影を許可していただき、ありがとうございました。

備中国分寺 ご婦人のポートレート_c0333332_17205049.jpg

by yuu-chang0521 | 2018-11-14 17:22 | Comments(2)
Commented by pikorin77jp at 2018-11-15 20:37
絵を描いていらしたご婦人ですね!絵もポートレートまで撮らせてくださって いい方ですね。きっと yuu-chang0521 さんが 良い方だと思われたんですね。とっさだと緊張しちゃいますよね。
Commented by yuu-chang0521 at 2018-11-15 20:47
> pikorin77jpさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
備中国分寺に来て気が大きくなっていたのか、声かけスナップにまで挑戦して
みました。

ご婦人のほうも開放的な気分になっていたのか、快くOKしてくれて助かりました。
案外やってみるものですね。勇気が出ました。
<< キバナコスモスと五重塔 備中国分寺 ご婦人の絵 >>