人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷駅前商店街 営業してました!

倉敷駅前商店街にあるこの電気屋さん、豪雨災害からしばらく営業をやめていて、心配していたんですが、昨年年末に通りがかったところ、営業を再開してました!

またこの看板が見えて、良かったです。

倉敷駅前商店街 営業してました!_c0333332_17533047.jpg


by yuu-chang0521 | 2019-01-08 17:56 | Comments(4)
Commented by pikorin77jp at 2019-01-08 19:04
以前アップされてた画像だと思うのですが 営業再開しました、、これって なんか 気持ちが明るくなりますよね。
Commented by yuu-chang0521 at 2019-01-08 19:30
> pikorin77jpさん

こんばんは。コメントありがとうございます。この写真は新しく撮り下ろしたものです。
豪雨災害からしばらく、ここの電気屋さんはずっとシャッターが閉まってました。

また営業再開しているのを見て、私も元気をもらいました。
Commented by orange-train101 at 2019-01-09 06:28
 年代物の看板ですね。ウォークマン(カセットテープの頃?)やリバティ(1980年代とか)希少看板。
Commented by yuu-chang0521 at 2019-01-09 18:40
> orange-train101さん

こんばんは。コメントありがとうございます。
そうなんですよ。ウォークマンだけならmp3プレイヤーかとも思いますが、下のリバティーは
完璧に昔のコンポですものね。年代物の看板だと思います。

この看板大事にしてほしいですね。
<< 倉敷えびす通り商店街 とんかつ... 倉敷駅前商店街 漢方医薬研究会 >>