人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後楽園 声かけスナップ

さて、今日からまた通常更新です。

後楽園の写真、まだまだあります。ここのところ週に一回ペースで後楽園に行っています。
年間パスが二千円ほどなんで、買ってもいいですね。

今日の写真は着物姿の三人組に声を掛けて撮らせてもらいました。ありがとうございました。

後楽園 声かけスナップ_c0333332_18171460.jpg

by yuu-chang0521 | 2019-12-02 18:19 | Comments(4)
Commented by pikorin77jp at 2019-12-02 19:44
声掛けにも 少し慣れられたのではないですか?
なかなか勇気のいることですよね。近頃はとくに難しい、、、
気持ちよく撮らせてくださってよかったですね!
Commented by yuu-chang0521 at 2019-12-02 20:01
> pikorin77jpさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
声かけにはいまだに慣れません。ブログにはたまたまの成功例を載せていますが、
断られることもあって、そんな時は凹みます。

でも撮らせてくれる人はとてもありがたいですね。
Commented by zakkkan at 2019-12-02 20:06
(笑)
アミーちゃんに、宜しく


撮影に、声かけ
中々勇気が出ないんです

素敵なモデルさんですね
ワクワクされたでしょうね
Commented by yuu-chang0521 at 2019-12-02 20:58
> zakkkanさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

アミアちゃんにはよろしく言っておきました(笑)

声かけって私もなかなか出来ません。
声かけが出来ても撮らせてくれるとは限りません。

ブログに載せているのは、たまたまの成功例です。
<< 後楽園 着物スナップ 新しいレンズで撮ったS-Qty... >>