人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚や大将 うなぎの蒲焼き

今日は土用の丑の日ですね。
これはちょっと前の写真ですが、魚や大将でもうなぎの蒲焼きを出していました。
こう言うので日本酒を飲むのもまた乙なものですね。

魚や大将 うなぎの蒲焼き_c0333332_18161437.jpeg

by yuu-chang0521 | 2021-07-28 18:19 | Comments(2)
Commented by Penta at 2021-07-29 00:06 x
29日になったばかりなんですが、28日はうなぎを食べる日だったんですね。
右に見えるのはワサビですか?
20年くらいか前に、スーパーで安いうなぎを買ったんですが安くて泥臭い感じで不味くて、それ以来うなぎは食べなくなってしまいました。(笑)
Commented by yuu-chang0521 at 2021-07-29 18:34
> Pentaさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
右にあるのはワサビですね。

うなぎ、私は幸いにしてそんなにまずいのに当たったことはないんですが、
うなぎは電子レンジでチンするとぐちゃぐちゃになるので、いつも常温なのを
ご飯に載せて食べますね。
<< クロネコヤマトの自転車 止めればハッキリ >>